--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
原鉄道模型博物館見学
横浜駅東口、横浜三井ビルディング2階にある原鉄道模型博物館へ(2012年12月17日(月)15時~17時)。
第2回フォトウィーク期間中(12/15~1/6)で、撮影(15時~18時可能)を兼ね見てきました。
さすがに1番ゲージの迫力に圧倒されました。(サムネイルをクリックし、拡大してください)

hara_museum_1.jpg
hara_museum_2.jpg
hara_museum_3.jpg
hara_museum_4.jpg
この部屋の隣にあったHOゲージのレイアウト(桜木町駅を中央に周辺をセットした)も撮りたかったのですが、残念ながら撮影禁止でした。

次の写真は、展示されていた車輌の一部です。迫力ありますね。一番大きなのは、1番ゲージです。(クリックし拡大してください)
hara_museum_5.jpg
hara_museum_6.jpg




展示されていた珍しい切符です。昭和21年3月29日の切符ですね。初めて見ました。(クリックし拡大してください)
hara_museum_7.jpg




小雨模様、冬休み前ということもあり、混雑してなくて快適に見学できました。
2012/12/17(Mon) | 鉄道模型の電子工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirorme.blog32.fc2.com/tb.php/24-328ad85b
前のページ ホームに戻る  次のページ
